こんにちは!三重県四日市市の株式会社西喜です。
弊社は、四日市市をはじめ東海三県で木造解体工事・内装解体工事・アスベスト解体工事など各種解体工事を手掛けております。

日に日に秋が深まり、暮秋の季節となりました。
解体工事のご依頼をご検討中ではございませんか?
さて今回は、解体業者をお探しの方に向けて、弊社の情報を配信いたします!

解体工事のことは安心して弊社にご相談ください!

弊社は、解体工事を主力業務とし、東海三県で活動しております。
平成25年に創業したばかりの若い会社ではございますが、従業員のチーム力においてはどこにも負けません!
抜群の団結力を活かして、安全・確実・スピーディーな施工をご提供いたします!
弊社は、
■木造解体工事
■内装解体工事・スケルトン工事
■鉄骨建物・軽量鉄骨・鉄筋コンクリート(RC造)の解体工事
などに対応しております。
アスベスト含有物件の解体も可能です!
お気軽にご相談ください。

また、解体工事以外にも、埋立工事や建設発生土運搬も承っております。
弊社は、豊富な施工実績を活かし、適切に重機を活用しつつ環境に配慮した解体工事をお約束いたします!
解体工事のご相談・ご依頼は、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市大字塩浜2860-78
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする