こんにちは!株式会社西喜です。
弊社は三重県四日市市に事務所を構え、東海三県で解体工事や埋立工事などを行なっております。

今日は皆さまからいただくお問い合わせの中から、最も多いご質問をいくつかご紹介いたします。
解体業者を選ぶ際のご参考になさってください。

Q&A

Q.家の解体費用っていくらぐらいかかるの?

一般的に、『家を解体する』という経験をされている方は少ないかと存じます。
そのためか、『解体工事=高い』というイメージをもたれている方も多いかと存じます。
弊社では、木造住宅から鉄骨建物、軽量鉄骨、鉄筋コンクリート(RC造)の解体工事を承っております。
立地条件や周囲の環境、建築様式によっても解体費用は異なります。
一概には言えませんが、弊社では安心価格でのご提供を心がけております。
どうぞ安心して一度お見積もりをご依頼ください。

Q.店舗移転のため、原状回復工事をお願いしたいのですが、可能ですか?

もちろん可能です。
弊社では、管理会社やオーナーに物件を返却する際の原状回復工事をはじめ、物件内の仕切りや什器など、一部分のみの解体・撤去なども承っております。
安全で迅速な施工はもちろん、近隣の方々への徹底した配慮を行なっています。

各種解体工事をお考えの方は、まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市大字塩浜2860-78
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする