こんにちは、四日市市をはじめとした三重県で、解体工事を請け負っている株式会社 西喜です!
ネットなどで見た安い費用で解体工事を行ってくれる所に解体工事を依頼したら、追加料金を請求されたり、適切な方法でガレキを処理してくれなかったなどといった経験ありませんか?

安いと思って解体工事に依頼した結果、悪徳な解体工事業者だったというケースがかなり多いようです。
今回は、解体工事の悪徳業者が行う手口をいくつか紹介したいと思いますので、今後の参考にして下さい。

現場放棄


信じられないことですが、工事途中で現場を放棄してしまう業者が存在します。
工事代金を前もって回収してから、工事途中で現場を放棄するという手口です。
理由には様々なものがあります。
取り込み詐欺の場合もありますが、施工主との間の感情的トラブル、自社で対処できないような事態が発生したなどのケースも見受けられます。

ガレキなどが処理場に運ばず地面に埋められていた


解体工事を特に問題なく終えて、その場所に新たな建物を建設する事となった際に、すでに撤去されているはずのガレキなどが大量に発見されるということがあります。
解体工事業者にガレキ撤去作業代金のみ奪われてしまった事に、後から気づくという手口です。

解体工事なら株式会社 西喜へ!


三重県で解体工事を行える会社を探している!
しっかりと産業廃棄物を処理してくれて、追加費用を請求しない解体業者がいい!
という方は、是非当社へ解体工事をご依頼ください。

いきなり、契約ではなく「お問い合わせ」「下見調査」「見積り」まで親切丁寧に無料で行ってからの契約となります。
契約後も、さらに現場へ出向き入念な調査を行ってから作業を行います。
ご不明点は何回でもご説明いたしますので、遠慮なくご質問してください。
まずはお問い合わせをお待ちしております。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



解体工事・埋立工事は三重県四日市市の株式会社西喜
ただいま解体工事スタッフ求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市大字塩浜2860-78
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903