こんにちは、四日市市をはじめとした三重県で、解体工事を請け負っている株式会社 西喜です!
解体工事をせっかく頼むのであれば解体工事のプロと呼ばれる業者に頼みたいですよね。ということで今回は、『解体工事のプロフェッショナルとは』についてご紹介します。

近隣に配慮ができる


解体工事は住宅密集地で行われることも多い仕事です。
隣家と接近した状態で解体工事を行うわけですから、近隣に最大限の配慮をしつつ工事を進めなくてはなりません。

周辺住民へのご挨拶や説明をしっかりと行うのはもちろんのこと、フェンス、防塵ネット、防音ネットなどを駆使して、防音・防塵に努め、養生なども十分に行います。
清掃を徹底的に行い、近隣住民の方が気持ちよく過ごしていただけるように配慮するのが、肝要です。

解体から廃棄まで一貫して行っている


解体から廃棄まで一貫して行っている会社であれば、施工主も安心感を持って依頼することが可能です。
一社であれば想定外の費用なども出にくいですし、窓口がひとつであれば、いちいち話を通す必要もありません。
業者を選ぶ際は、最初から最後まで一貫して解体工事を行っているところを選びましょう。

現場の仕上がりにこだわりを持っている


シンプルに建物を解体するだけでなく、解体した後どれだけ綺麗に更地にできるかということに、強いこだわりを持っている業者がいます。
やはりどんな仕事であっても、仕上がりにこだわりを持つのがプロフェッショナルだと思います。
現場調査などで話してみることで、その人自身のこだわりが見えてくるかもしれません。

解体工事なら株式会社 西喜へ!

三重県で解体工事を行える会社を探している!
自社で最初から最後まで解体工事を行っている業者を選びたい!
という方は、是非当社へ解体工事をご依頼ください。

いきなり、契約ではなく「お問い合わせ」「下見調査」「見積り」まで親切丁寧に無料で行ってからの契約となります。
契約後も、さらに現場へ出向き入念な調査を行ってから作業を行います。

ご不明点は何回でもご説明いたしますので、遠慮なくご質問してください。
まずはお問い合わせをお待ちしております。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


解体工事・埋立工事は三重県四日市市の株式会社西喜
ただいま解体工事スタッフ求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市大字塩浜2860-78
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903