三重県松阪市や四日市市など、東海エリアで活動する解体屋『株式会社西喜』です。
今回は、空き家として放置されている戸建て住宅などの土地活用について解説いたします!

土地活用を行なうメリットとは?


やはり最大の利点は『収入面』ではないでしょうか。

空き家だとしても、毎年固定資産税が課税されるため、家計を圧迫します。
誰も利用しない空き家のために税金を払い続けるよりも、解体工事を行なってコインパーキングや自動販売機などを設置することで、一定額の副収入を得るという方が魅力的ではありませんか?

そしてもし、その地域にそれらの設備が不足しているのであれば、土地活用で補うことができるので地域そのものにメリットをもたらすことができますよ。

解体のご依頼はお気軽に

弊社は、解体工事の面でみなさまの土地活用のお手伝いをいたします。
木造の家屋解体は最も得意とする分野なので、信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ弊社をご用命ください!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。


四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市塩浜2860-73
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする