こんにちは!株式会社西喜です。
弊社は、三重県四日市市に拠点を構え、東海三県で解体工事・埋立工事を承っております。

毎日猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
解体業者選びでお困りごとはございませんか?
今回は、解体工事のご依頼をご検討中の方のために、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

チームワーク抜群!安全かつスピーディーな施工!

弊社は、平成25年に創業したばかりの若い会社ではございますが、従業員のチーム力はどこにも負けません!
解体工事の現場では、抜群の団結力を活かし、安全かつスピーディーで確実な施工をご提供いたします。
また、適切に重機を活用し、環境にも配慮した解体工事をお約束!
木造解体はもちろん、鉄骨造やRC造の建物解体工事も承っております。
安全かつ迅速な施工はもちろん、近隣の方々への配慮も徹底!

「実績が豊富な解体業者を探している」
「安心して任せられる解体業者に木造解体をお願いしたい」
「まずは解体の相談がしたいけど、親身に相談にのってくれるかな?」
といったご要望やご不安はございませんか?
解体工事のことでお困りごとがございましたらぜひ、弊社にご相談ください!
お客さまに寄り添い、迅速に対応いたします!

また、弊社では各種解体工事以外に
・埋立工事
・建設発生土運搬
も承っております。

まずはお問い合わせページのメールフォーム、またはお電話からお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


採用バナー
四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市塩浜2860-73
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。