解体工事の不安点もすべて解決!

「家の解体費用っていくらぐらいかかるんだろう…」
「家屋解体の後の処理ってどうしたらいいの?」
「解体工事って内装のみの工事はできないの?」
三重県四日市市の株式会社西喜では、そのような不安点・疑問点も根本から解決し、お客さまに最適な工事を提案しております!
弊社では、木造解体工事のほか、内装解体工事・スケルトン工事、鉄骨建物・軽量鉄骨・鉄筋コンクリート(RC造)の解体工事も承っております。
とくに鉄筋コンクリート造は、非常に屈強なため解体工事を行うには高度な技術や大型重機が必要不可欠です。
豊富な実績のある弊社に安心してお任せください。
建物に関するあらゆるお悩みは弊社が一挙に解消いたします。

信頼できる解体業者をお探しなら「株式会社西喜」まで!

弊社では、抜群の団結力を活かし、安全かつスピーディーで確実な施工をご提供いたします。
また、近隣の方々のストレスを軽減し、気持ち良く工事の終わりを迎えていただけるように、現場周辺の清掃や施工時の粉塵防止なども徹底しております。
今後も、お客さまに寄り添う誠実な解体工事を追求してまいります。
まずはお気軽にご相談を!

最後までご覧いただきありがとうございました。


四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市大字塩浜2860-78
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする