コスト削減第一の方には分離発注がオススメ!


「解体工事をお願いしたいけど、自分で業者を探すかハウスメーカーに委託するか悩んでいる」
このような方はいらっしゃいませんか?

 

もし「多忙で業者を探す時間がない!」という方は、ハウスメーカーや不動産会社に委託するのが賢明だと思います。

 

しかし、「解体費用は安く抑えたい」「解体後の新築費用にもっとお金をかけたい」などのようにお考えの方は、分離発注のご選択をオススメいたします。
なにより施工業者との直接契約になりますので、中間マージンが発生せず圧倒的にコストが削減できるからです。

 

三重県近郊で解体業者をお探しの場合は、ぜひ四日市市の株式会社西喜をご用命ください!
弊社は東海三県にて、木造解体や鉄骨造解体・RC造解体など、多種多様な建物の解体工事に携わり実績を重ねております。

 

高品質な施工をお約束することはもちろん、費用相談から工事後の対応までしっかりサポートいたしますので、どうぞ安心してご依頼ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市塩浜2860-73
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする