株式会社西喜は、三重県四日市市にある解体工事の専門業者です。
私たちは、さまざまな解体工事に対応しております。

当社が扱う解体工事について

古民家解体内装

木造住宅は、密集した住宅地や隣家との距離が近い場所にあることが多く、解体工事には高い技術と配慮が必要です。
周囲への騒音や粉塵などの影響を最小限に抑えるために、経験豊富なスタッフが丁寧に作業を行います。
また、不法投棄やミンチ解体などの違法行為は一切行わず、法令に則って正しく分別解体し、マニフェストもきちんと発行します。
私たちは、木造住宅だけでなく、鉄骨造やRC造の建物の解体工事も請け負っています。
これらの建物は、木造住宅よりも強度が高く、解体工事にはより多くの時間と労力がかかります。

株式会社西喜は、解体工事のプロフェッショナルとして、お客様の満足を第一に考えています。
「解体工事」について、管理から施工まですべて自社で行います。
私たちの業務内容について、もっと詳しく知りたい方は、業務内容ページをご覧ください。


採用バナー
四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市塩浜2860-73
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。