こんにちは!株式会社西喜です。
弊社は三重県四日市市を中心に内装解体や各種解体工事を行っております。

平成25年創業のまだ若い会社ですが、東海三県の現場において、抜群のチームワークで解体工事に取り組んでいます。
解体工事の現場では、チームワークの高さが施工スピードに直結します。
より高品質でよりスピーディーな解体工事をご提供するため、私たちは日々チームワーク向上に磨きをかけています。


弊社では、木造解体工事、内装解体工事、スケルトン工事とともに、鉄骨造建物解体工事も承っております。
鉄骨造の建物は、木造に比べて強度が高いため、解体の際、粉じんや振動が激しく発生します。
そのため、より長期間の作業が必要となります。
解体をご検討の際には、納期に余裕をもってご依頼いただきますようお願いいたします。

弊社では、粉じんや振動が多い鉄骨造においても、できる限り発生量を抑えるため最大限の配慮と対策を取ったうえで工事にあたっています。
大切なご依頼主さまにご迷惑がかからないよう近隣への配慮もしっかりと行いますので、どうぞ安心してお任せください。

鉄骨造建物解体工事に関するご依頼・ご相談はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市大字塩浜2860-78
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903