三重県四日市市を拠点に活動する株式会社西喜です。
今日は、施主さまからよくいただく疑問に回答していきます!

よくある質問にお答えします

Q.解体時、不用品が残っていても大丈夫ですか?

A.問題ありません。残っているものも処分いたします。

Q.支払方法はどんなものに対応していますか?

A.工事完了後に振り込みもしくは現金支払いでお願いしています。
大規模の工事の場合は、着手前と完了後の2分割でお願いすることもあります。

Q.道が狭く、車両の出入りが難しい場所でも対応可能ですか?

A.対応可能です。
狭い場所でも全く問題ありません!狭い場所については、手壊しにも対応しています。

Q.工事の進行状況は定期的に教えてもらえますか?

A.希望があればLINEで写真の共有をいたします。
また、安全な範囲で立ち会いも可能です。

Q.事前の打ち合わせ(調査)の際に準備しておいた方がよいものはありますか?

A.税金関連の書類や、建物の床面積がわかる図面があるとスムーズです。

解体工事のご依頼受付中

解体工事をご検討中の方の参考になれば幸いです。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。


採用バナー
四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市塩浜2860-73
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。