三重県四日市市の株式会社西喜です。
今回は、弊社の業務内容について紹介したいと思います。

私たちにできること

チームワークが西喜の強みです!

私たちの業務内容は、以下の通りです。

▷木造解体工事
弊社はさまざまな解体工事に対応しております。
周辺環境への配慮を徹底し、いかなる作業環境でも確かな技術を活かしてお客さまの期待にお応えいたします。

▷内装解体工事・スケルトン工事
店舗や事務所などの内装部分の解体・撤去作業のご依頼も承っています。
こちらも近隣の方々への配慮は忘れません。

▷鉄骨建物・軽量鉄骨・鉄筋コンクリート(RC造)の解体工事
鉄骨造やRC造の建物を対象とした解体工事も行なっております。
木造住宅と比べると、粉塵や振動などが多くなりますが、これまでの技術を最大限に活かした施工をお約束します。

▷アスベスト解体・除去
アスベストを含む建材の解体や除去を行ないます。
アスベストは人体に有害な物質であり、適切な処理が必要です。
弊社では、厳格な安全管理のもと作業を行なっています。

▷重機土工事・埋め立て工事・土木工事一式
重機を使って土地の整地や掘削、埋め立てなどの土工事を行ないます。
熟練の重機オペレーターが対応いたしますので、ご安心ください。

▷建設発生土運搬・土砂 川砂 砕石 残土 各種運搬販売
解体工事の現場で発生したがれき類などを、処理場へと運搬します。
関連する法令に則り、正しく扱いますので、ご安心ください。

社会貢献度の高い仕事に携わりませんか?

私たちが行なう解体工事は、単に建物や物を壊すだけではありません。
解体工事は、新しい空間や環境を創造するための第一歩です。

私たちは、お客さまの夢や希望を実現するために、最善を尽くしています。
同時に、自分たちの仕事を「社会にとって必要な仕事」と、誇りに思っています。

私たちの強みは、チームワークの高さです。
私たちは、一人ひとりが自分の役割を果たし、互いに協力し合って仕事を進めています。
現場では、安全第一を徹底し、お客さまや近隣の方々にご迷惑をかけないように配慮しています。
また、社内では、明るく和やかな雰囲気で働いています。
私たちは、仲間として信頼し合える関係を築いています。
これからもお客さまの満足と社会の発展のために、解体工事のプロフェッショナルとして努力してまいります。

また、本記事をご覧になり、弊社の仕事に興味をお持ちいただけた方は、ぜひご連絡ください。
ご応募をおまちしております。


採用バナー
四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市塩浜2860-73
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。