こんにちは!三重県四日市市に拠点を置き、鈴鹿市をはじめとした東海三県で解体工事を手がける株式会社西喜です!
「解体工事を依頼したいけど、優良な業者ってどこにあるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「優良な解体工事業者と巡り合うには?」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

優良な解体工事業者の特徴3選!


優良業者と巡り合うには、優良業者の特徴を知る必要があります。
そこで、3つの特徴についてご説明しましょう。

1.確実な施工を手がけた実績がある
解体工事は、一朝一夕にできるものではありません。
専門性が備わっていなければ、適切に施工を完結させることはできないのです。
優良業者であれば、確かな知識・技術をもって着実に実績を積み重ねています。

2.安全管理の質が高い
解体工事で最も注意すべきことは、事故です。
作業中に事故が発生してしまうと、多数のけが人が出る可能性もあります。
優良な解体工事業者であれば、毎回の施工で安全管理を徹底しています。

3.廃材の処理を適切に行う
解体工事業者の役割は、建物を解体することだけではありません。
解体によって発生した廃材の分別なども求められます。
優良業者であれば、法令を適切に遵守し、廃材の処理をきちんと行うのです。

解体のことなら株式会社西喜へ!


建物の解体をご希望ではありませんか?
弊社では解体工事の実績が豊富にあり、高い技術を持っております。
木造から鉄筋造の一般住宅まで、あらゆる住宅の解体を担当させていただきますので、ぜひご依頼ください。
施工にあたっては、アスベスト対策にも配慮して進めてまいります!
また、弊社では埋立工事にも対応しておりますので、土地の整備・活用をご希望のお客さまは一度ご相談くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上の専用フォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフを募集中!

四日市市に拠点を置き、解体工事や埋立工事を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
解体工事の現場スタッフ、10tダンプドライバー、4tダンプドライバーを募集しておりますので、ぜひご応募ください。
チームワークのいい職場となっておりますので、居心地の良さを感じていただけるでしょう。
経験者の方に限らず、未経験の方・女性の方も大歓迎でございますので、よろしくお願いいたします!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市大字塩浜2860-78
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903