この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


皆様の安全と被災地の一日も早い復興そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

 

弊社はさまざまな解体工事に対応しています

三重県四日市市・桑名市などで活動している解体屋「株式会社西喜」は、さまざまな解体工事に対応しています。
大規模な解体工事はもちろん、狭い敷地や近隣住民への配慮が必要な現場でも、環境への負荷を最小限に抑える工法を採用し、豊富な経験と確かな技術でお客様のご要望にお応えいたします。
不法投棄やミンチ解体などの違法行為は一切行いません。
弊社は法令を厳守し、廃棄物の分別・処理を適切に行い、マニフェストも正しく発行いたします。

これからも、抜群の団結力を活かし、安全かつスピーディーで確実な施工をご提供してまいります。

弊社の業務内容を詳しくお知りになりたい方は下記よりご覧ください!

 

 


採用バナー
四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市塩浜2860-73
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。