はじめまして! 株式会社西喜です。
弊社は、三重県四日市市を拠点に、解体工事や埋立工事などを手掛ける解体業者です。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

解体工事なら、私たちにおまかせください!


特に弊社が得意としておりますのが、木造住宅の解体工事です。
住宅密集地や、施工可能範囲が小さなものとなる現場であっても、周辺環境への十分な配慮を怠りません!
豊富な実績により磨き上げられた確かな技術をもって、お客様に安心と信頼の施工をお届けします。

近年、不法投棄やミンチ解体といった問題が取りざたされておりますが、、弊社は各法令を遵守し、適正・的確な分別解体に努め、マニフェスト発行なども抜け目なく行います。
鉄筋コンクリート造の建物の解体やスケルトン工事も承っております。
東海三県における解体工事のご用命は、株式会社西喜におまかせください!

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市大字塩浜2860-78
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903