こんにちは!株式会社西喜です。
弊社は、三重県四日市市を拠点に、解体工事・埋立工事などを承っております。

弊社では、さまざまな解体工事を行っています

最も得意としているのは、木造住宅の解体工事です。
住宅密集地やお隣との間隔が狭い現場にあっても、周辺環境への影響を極力抑えるよう十分配慮した確かな技術で、皆さまのご期待にお応えいたします。

弊社では、木造住宅に加えて、鉄骨造やRC造の建物解体工事も承っております。
このほか、内装解体工事・スケルトン工事にも対応可能です。

近年、住宅の建て替えなどで、解体工事を行うお客さまが増えています。
住宅メーカーにまとめて依頼する方も多いですが、弊社では中間マージンをカットするために、解体工事と建築作業に関して発注先を別々に行う分離発注をおすすめいたします。


ただし、解体工事を分離発注する時は、以下のような点に注意してください

・解体工事業者は、しっかりした技術をもった信頼できる業者を選ぶこと。
・しっかりと事前に見積りを取り、契約書を交わしておくこと。
・ハウスメーカーと解体業者と施主の三者の立ち会いの場を設け、工期や工事内容などについてしっかりと話し合っておくこと。

弊社では、お客さまに安心してお任せいただけるよう、これらの点においてもしっかりと対応させていただきます。
お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市大字塩浜2860-78
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903