こんにちは! 三重県四日市市の株式会社西喜です。
弊社は東海三県にて、木造解体工事・その他解体工事・埋立工事のご依頼を承っております。

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『四日市市の火災現場

2021年ですね

少々遅くなりましたが、新年おめでとうございます!
今年は丑年ということで、株式会社西喜も雄牛のように力強く、業務に励んでいきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

マンション解体・アパート解体のご依頼はございませんか?

弊社では、スタッフたちの抜群の団結力を活かし、安全かつスピーディーで確実な解体をご提供いたします。

Q「解体後の廃材処理は大丈夫? マニフェスト制度には対応している?」

A いずれもご安心ください! 弊社では分別解体やマニフェスト発行など、法令遵守を徹底しています。不法投棄やミンチ解体などの問題は起こり得ません。

Q「こちらが不慣れなので、実績が豊富な解体工事業者に施工を依頼したいんだけど…」

A ぜひ、解体のプロである株式会社西喜にご連絡ください! 原状回復までワンストップで対応いたします。ご依頼者さまへの真摯なご説明、周囲への配慮なども含め、見積もり段階から丁寧に対応させていただきます。

マンション解体・アパート解体のご用がございましたら、四日市市の株式会社西喜まで、どうぞお気軽にお問い合わせください!


最後までご覧いただきありがとうございました。


四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市大字塩浜2860-78
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903