三重県四日市市に拠点を置く「株式会社西喜」は、解体工事業者です。
今回は、解体工事についてご紹介いたします。

解体工事について知ろう!

解体工事とは、建物や構造物を分解して撤去する工事のことです。
建物の老朽化や用途変更、再開発などの理由で行われます。
解体工事には、木造・鉄骨造・RC造などの建物の種類に応じて、さまざまな方法があります。
例えば、木造建物は手作業で分解する場合と、重機で崩す場合があります。
鉄骨造やRC造の建物は、切断機や破砕機などの専用機器を使って解体します。
解体工事は、粉塵や振動などの環境負荷が大きいため、安全管理や周辺住民への配慮が重要です。

弊社は信頼できる業者です!

弊社では、三重県桑名市・鈴鹿市など県内をはじめ東海三県で解体工事を行なっています。
木造・鉄骨造・RC造の建物に対応し、内装解体・スケルトン工事も承っています。
弊社の強みは、安全かつスピーディーで確実な施工です。
経験豊富なスタッフが現場を管理し、効率的に作業します。
また、解体後の廃材は適切に分別・処理し、リサイクルにも貢献しています。

弊社の業務内容を詳しく知りたい方は、下記よりぜひご覧ください!


採用バナー
四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市塩浜2860-73
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。