こんにちは!三重県四日市市の株式会社西喜です。
弊社は、東海三県でアスベスト解体・除去や各種解体工事を請け負っています。

株式会社西喜では、アスベスト解体・除去の補助金制度に関する手続きのサポートも行っております!

マンションの建て替え時のお悩み

マンションの建て替えを検討しているオーナーさまに多いお悩みが、既存の建物にアスベストが含まれているか否かがわからず不安だというものです。
アスベストの有無を調べるための調査があるので、まずはその調査を専門業者にご依頼ください。

補助金の申請も忘れずに!

アスベストの解体時だけでなく、その調査にも補助金が出るケースがあります。
補助対象として国が定めているのが、吹付けアスベストやアスベスト含有吹付けロックウールが使用されている可能性の高い建物です。
ただし民間事業者に依頼する場合は、地方公共団体に補助金交付の申請をする必要があります。
地方公共団体によって支給対象や支給額も異なるため注意が必要です。

補助金制度に関する手続きのサポートもお任せ!

弊社は、地方公共団体に申請するアスベスト解体・除去の補助金制度に関する手続きのサポートもお引き受けしています。
「補助金制度を活用したいけれど、よくわからない」
そんなお悩みを弊社が解決いたします!
まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市大字塩浜2860-78
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする