こんにちは!三重県四日市市に拠点を置き、鈴鹿市をはじめとした東海三県で解体工事を手がける株式会社西喜です!
「解体工事の仕事に魅力はあるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「解体工事のやりがい教えます!」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

解体工事のやりがい3選!


1.人々のニーズに応えることができる!
建物の解体を求める理由には、さまざまなものがあります。
「倒壊の危険がある建物を撤去したい!」「土地を活用したい!」など、ほかにも多くあります。
そのため、人々の解体ニーズに応えられるということが、ひとつのやりがいとして挙げられます。

2.大規模な施工に携われる!
解体工事では、さまざまな建物を対象として作業を行います。
具体的には、戸建て住宅やアパート、マンションなどが挙げられます。
したがって、大きな建物を対象とする施工に携われることも、解体工事のやりがいと言えます。

3.重機を活用して取り組める!
建物を解体する場合、基本的には重機が必要となります。
具体的には、ショベルカーなどを活用することになります。
パワフルな重機を駆使して作業に取り組むことができますので、この点もやりがいにつながります。

解体のことなら株式会社西喜へ!

建物の解体をご希望ではありませんか?
弊社では解体工事を得意としており、数々の経験を積み重ねてまいりました。
木造から鉄筋造の一般住宅まで、あらゆる住宅の解体に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
実際の施工では、アスベスト対策にも十分に配慮して進めてまいります!
また、弊社では埋立工事も得意としておりますので、土地活用をお考えのお客さまは一度ご相談くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上の専用フォームより承っております!

【求人】新規スタッフを募集中!


四日市市に拠点を置き、解体工事を主要業務とする弊社では、新規スタッフを必要としております。
解体工事の現場スタッフ、10tダンプドライバー、4tダンプドライバーを募集しておりますので、ぜひご応募ください。
仕事量が安定しておりますので、腰を据えて働いていただけます。
経験者の方はもちろん、未経験の方や女性の方も大歓迎でございますので、よろしくお願いいたします!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


鈴鹿市など三重県の解体工事は三重県四日市市の株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市大字塩浜2860-78
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903