こんにちは!三重県四日市市に拠点を置き、鈴鹿市をはじめとした東海三県で解体工事を手がける株式会社西喜です!
「解体工事業者が求める人材って?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「株式会社西喜が求める人材とは?」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社が求める人材について


1.業務への高い関心がある人
解体工事では、さまざまな作業に取り組む必要があります。
内装解体や建物解体、廃材の分別など、多岐に渡ります。
そのため、モチベーションを高く持てる人でないと長続きしないでしょう。
弊社では、常に高い関心をもって業務に取り組める人材を求めております。

2.コミュニケーション力のある人
解体工事では、チーム力が重要になります。
多くのスタッフと一致団結して仕事に臨まなければ、着実に施工を進めることはできません。
したがって、弊社ではコミュニケーション力のある人材を求めております。
誰とでも協調的に物事を進められる人は、解体の現場で大いに活躍できるでしょう。

3.体力に自信のある人
解体工事の現場では、積極的に身体を動かすことが求められます。
そのため、体力に自信がある人材を求めております。
ただ、業務に携わる中で体力が付いてくる部分もあります。
したがって、「体力には自信ないけど身体を動かすのは好き!」という方には、ぜひご応募いただきたいと思っております。

解体のことなら株式会社西喜へ!

建物の解体をご希望ではありませんか?
弊社では解体工事の経験が豊富にあり、卓越した技術を有しております。
木造から鉄筋造の一般住宅まで、あらゆる住宅の解体を行っておりますので、ぜひご依頼ください。
施工にあたっては、アスベスト対策にも十分に配慮してまいります!
また、弊社では埋立工事にも対応しておりますので、土地を整備されたい方は一度ご相談くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話やウェブ上の専用フォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフを募集中!


四日市市に拠点を置き、解体工事をメインに手がける弊社では、新たな人材を必要としております。
解体工事の現場スタッフ、10tダンプドライバー、4tダンプドライバーをそれぞれ募集しておりますので、ぜひご応募ください。
経験者の方だけでなく、未経験の方や女性の方のチャレンジもお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市大字塩浜2860-78
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903