こんにちは、四日市市をはじめとした三重県で、解体工事を請け負っている株式会社 西喜です!

解体工事を依頼したいけれど、依頼方法が分からなくて悩んでいませんか?
弊社ではなるべく迅速にお客様のご要望に対応できるよう、依頼しやすいような仕組みづくりに取り組んで参りました。
今回は、『解体工事のご依頼の流れを徹底解説!』という話題で「ご依頼の流れ」について詳しくご紹介します。

お問い合わせからお見積り


まずはお問い合わせから、お見積りまでの流れを分かりやすく説明したいと思います。

1、お問い合わせ
お問い合せフォームか電話でお問合せいただいた後は、解体工事をする理由、建物の大きさなど解体する建物に関する基本的な情報をお聞きします。

2、下見調査
実際に建物を見に行き、建物の状態や大きさ、周辺の建物など確認します。

3、下見調査後に見積もりを作成
後日見積もりが完成次第お客様にお電話などでご連絡します。
ご納得いただけましたら、正式な見積もりを作成します。

契約から作業完了


次に契約から作業完了までの流れを詳しく説明したいと思います。

1、正式な見積もり完成後に契約
正式な見積もり完成後、契約となり、今後のスケジュールを説明します。

2、下見調査よりもさらに詳しい調査を行う
建物の周辺をしっかりとチェックしながら、どのような作業工程で解体工事を行うかプランを立てたり、周辺住民へ負担がないようにするにはどうしたら良いかなども検討したりします。

3、近隣住民へ解体工事がある事を事前に伝えた後、作業を開始、事前に立てたプラン通りに作業を進めていきます。

4、作業完了した後、お客様に最終チェックしてもらい、周辺住民に作業終了のあいさつをしてから、処理場にガレキなどをトラックで運ぶ。
更地にした後、しっかりとガレキなど処理場に持っていきます。

上記が大まかなご依頼の流れですので参考にしてみてくださいね。

解体工事なら株式会社 西喜へ!


「三重県で解体工事を行える会社を探している!」
「簡単に解体工事が依頼できる会社がいい!」

という方は、是非当社へ解体工事をご依頼ください。
いきなり、契約ではなく「お問い合わせ」「下見調査」「見積り」まで親切丁寧に無料で行ってからの契約となります。
契約後も、さらに現場へ出向き入念な調査を行ってから作業を行います。
ご不明点は何回でもご説明いたしますので、ご遠慮なくご質問してください。
まずはお問い合わせをお待ちしております。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




鈴鹿市など三重県の解体工事は三重県四日市市の株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市大字塩浜2860-78
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903