こんにちは。
株式会社西喜です。
本日は、三重県四日市市の拠点から、三重県桑名市・鈴鹿市をはじめとする東海三県を対象に解体工事を専門として行っている私たちの仕事についてご紹介します。
アスベスト除去の社会的重要性にフォーカスし、その必要性などのお話しです。
ぜひ最後までご覧ください。

アスベスト除去の社会的意義を知る

アスベスト
アスベストが含まれる建材は、かつては耐火性や断熱性に優れていることから多く使用されてきました。
しかし、アスベストの微細な繊維が人体に悪影響を及ぼすという事実が明らかになり、現在は使用を制限されています。
アスベストを安全に除去し環境から取り除くことは、公衆衛生を守るために社会全体にとって極めて重要な取り組みと言えるでしょう。
私たちは、アスベスト除去の専門知識を持ち、この問題に深く関わっているプロフェッショナル集団です。

アスベスト問題と現代社会の向き合い方

時代とともに社会の安全基準は変化し、過去に建築された建物に関してもアスベストを含む建材の除去が求められています。
これはただの建物の解体以上の価値を持つ作業であり、作業を行う解体屋には高度な専門性が要求されます。
弊社は、このような社会の変遷に対応し、皆様の健康と安全を守る役割を担っています。

アスベスト除去業務のプロとしての自覚

アスベスト除去工事は、専門的な技術と知識を要する繊細な作業です。
健康被害を防ぐためには、適切な施工方法と厳重な安全管理が必要不可欠です。
弊社では、この要求に応えられるよう徹底したトレーニングを行い、高品質なサービス提供に努めています。
お客様が安心して解体工事を委託できるよう、日々、技術の向上とサービスの充実を追求しております。

解体工ならびにダンプドライバー、大募集中!

求人・時計
弊社では、鉄骨造建物解体工事をはじめ、アスベスト解体・除去など、解体工事の各分野で活躍していただける新たなスタッフを募集しています。
スタッフ同士仲が良く、新人さんもすぐ馴染んでいただけますよ。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


採用バナー
四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市塩浜2860-73
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。