こんにちは!
解体屋の株式会社西喜です。
三重県四日市市に拠点を置き、三重県桑名市・鈴鹿市など東海三県にサービスを展開しており、解体工事のプロフェッショナル集団として活動しています。
弊社では現在、新しい仲間を求人募集中です!
本日は、未経験から鉄骨造解体工事に挑戦する方々へ、私たちの業務内容やその魅力、そして求人に関する情報をお伝えします。

未経験者が鉄骨造解体で成功するための秘訣

学ぶ
未経験から解体の世界へと足を踏み入れる際、確固たる意志と学習意欲が必要となります。
鉄骨造解体は、単に建築物を取り壊すだけではなく、安全な作業環境の確保や精密な作業計画が求められるため、基礎知識の習得が欠かせません。
また、実地での経験を通じて学び、先輩職人からのアドバイスを実践に活かすことも、成長の近道となります。
弊社では、未経験者でも一人前の解体工へと成長できるよう、綿密なトレーニング体制を敷いておりますので、安心してご応募ください。

鉄骨造解体業界への第一歩とは

鉄骨造解体の仕事に興味があるが、どのように業界に入れば良いのかお悩みの方もいらっしゃるでしょう。
まずは先輩とともに、仕事の現場を肌で感じていただくことから始めましょう。
機械操作や安全管理など、多様なスキルを実際に目にすることで、理解を深めることができるでしょう。
また、業界の最前線で活躍するプロフェッショナルたちとの交流を通じて、仕事のリアリティを把握できるはずです。
弊社では、東海三県での解体作業が現場の主な仕事となりますので、地元に根差した活動を望む方にも最適です。

鉄骨造解体工事の職人への道筋

鉄骨造解体工事のプロになるためには、技術習得の過程を経た後に、さらなる専門性を高める努力が必要です。
弊社では、木造解体工事や内装解体工事など、多岐にわたる現場で経験を積むことが可能です。
仕事を通じて得た知識や技術を駆使し、一歩ずつステップアップしていくことで、やがては解体工事の達人へと成長することができるでしょう。
私たちは一緒に成長できる仲間を心から歓迎いたします。

解体工・ダンプドライバー募集中

給与明細
現在、弊社では熱意ある新スタッフを募集しております!
弊社の求人へのご応募にあたり、経験の有無は問いません。
多様な解体プロジェクトに携わりたい方は、ぜひ求人募集フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


採用バナー
四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市塩浜2860-73
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。