こんにちは、株式会社西喜です。
三重県四日市市を拠点に、三重県桑名市・鈴鹿市など東海三県にて建物解体工事を専門としています。
木造やRC造はもちろん、鉄骨造の建物解体にも対応しており、安全かつ迅速な作業を心がけております。
ただいま弊社では、現場スタッフならびにダンプドライバーを求人募集中です!
今回は、鉄骨造建物解体における私たちの取り組みやそのプロセス、良質な解体屋の選び方などをご紹介いたします。

高い技術で安全に解体するプロセス

鉄骨解体
鉄骨造建物の解体は、高い技術と厳重な安全管理が求められます。
弊社ではまず、解体対象の建物の構造を詳細に分析し、最適な解体方法を立案いたします。
計画段階から専門の解体工がチームを組み、周辺環境や周囲の建物、交通状況を考慮した上で、どの工程でどの機材を使用するかを決定します。
解体プロセスは、まず鉄骨の切断部位を特定し、バーナーや切断機を用いて段階的に分解していく方法が基本となります。
弊社は特に、切断作業の精度にこだわり、一切の危険要素を排除した環境で安全に作業を進めています。

鉄骨造建物解体の主なチャレンジと解決法

鉄骨造建物を解体する際には、重量のある鉄骨が予期せず落下するリスクがあります。
これを防ぐために弊社は、専門の解体屋が解体計画を徹底的に事前検証し、解体作業は緊密にコミュニケーションを取りながら進めています。
また、騒音や振動、粉塵の発生を抑制するため、最新の騒音防止設備などを使用し、地域社会に配慮する工夫を凝らしています。

熱意ある新メンバーを募集中!

ステップアップ2
弊社では、鉄骨造やRC造の建物解体工事などを手掛ける熱意ある新しいスタッフを募集しています。
また、10tダンプドライバーの免許・運転経験をお持ちの方も大歓迎です!
最前線で活躍するチャンスがあるので、解体工に興味のある方はぜひ求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


採用バナー
四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市塩浜2860-73
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。