こんにちは!三重県四日市市に拠点を構え、解体工事全般を承っている株式会社西喜です。
木造住宅や鉄骨・鉄筋構造物の解体工事を行っており、三重県桑名市や鈴鹿市をはじめ、東海三県が活動地域です。
さまざまな現場で培ったノウハウを生かし、安全第一で作業を進めてまいります。
今回は解体業者をお探しの方に向けて、カーポートの解体・撤去を頼める業者についてご紹介いたします。

カーポートを撤去するタイミング

綺麗な状態のカーポート
直射日光や雨・泥から車体の劣化を守るなどさまざまな役割を担うカーポートは、経年劣化による撤去・交換が欠かせません。
そのためカーポートを撤去するタイミングは、素材や耐久年数にもよりますが、10年から15年に一度です。
またライフスタイルの変化に伴い、車の台数やサイズが変わったことによるカーポートの交換も、撤去のタイミングです。
このようにカーポートを撤去するタイミングは、単純な撤去と交換のための撤去の2種類があり、タイミングも異なると言えます。

解体・撤去を頼める業者

カーポートの解体・撤去を頼むことができる業者は、リフォーム会社・解体業者・不用品回収業者などさまざまです。
古いカーポートを解体・撤去し、新たなものに交換する場合には、リフォーム会社など外構工事を行う施工業者に相談しましょう。
またリフォーム会社を通じて解体業者をご紹介される場合もありますが、解体業者であれば、解体と撤去・処分までを確実に依頼できます。
このように解体・撤去を依頼できる業者は複数あるため、目的に合わせて選ぶことが大切です。

【求人】西喜では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、解体工事に携わっていただける新規スタッフならびに運搬ドライバーを募集中です。
経験の有無は問わず、未経験者の方や女性の方も安心して働くことができる環境を整えております。
また10tダンプのドライバーの方や希望者も募集しており、解体工事を通じて社会の発展に貢献していただける方からのご応募をお待ちしております。

西喜へご相談ください!

@キューブ傾き
解体業者である弊社は、東海三県で住宅の解体工事や埋め立て工事の新規ご依頼を承っております。
解体にかかる費用・施工期間の相談を多く承っており、お客様の不安や疑問を解消するヒアリングと施工プランの提案が弊社の強みです。
また木造をはじめ、鉄骨造やRC造などさまざまな解体工事に対応可能です。
このようにお客様のニーズに応える解体工事を行っておりますので、解体工事をお考えの方はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


採用バナー
四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市塩浜2860-73
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。