こんにちは!三重県四日市市に拠点を構え、東海三県においてさまざまな解体工事を行っております、株式会社西喜です。
お客様にご満足いただける安心・安全の施工を目指し、日々努力を重ねております。
弊社が行っている解体工事には、多種多様な種類が存在しています。
そこで今回は、弊社が行っている工事についてご紹介しましょう。
解体工事をご検討中の方の参考になればうれしく思います。

さまざまな解体工事

弊社が主力として行っている解体工事では、不要になった建物を取り壊します。
一口に建物といっても、色々なものがあります。
木造の建物、鉄骨やコンクリート造の建物など、その種類はさまざまです。
木材を丁寧に取り外せる木造と、重機で壊す必要のあるコンクリート造のように、建材が異なると解体の方法も変わります。
また、弊社では多種多様なニーズにお応えすることが可能です!
例えば貸店舗などの賃貸物件は、引き払う際に原状回復が必要ですが、その際に発生する建物の内装のみを解体する工事も承っております。

土地を整える工事

土地を整える工事も、弊社が行っている工事の一つです。
解体工事と整地が結びつかない人も多いのではないでしょうか?
実は解体工事では、建物を解体した後、その土地を完全な更地にすることも作業範囲に含まれています。
また、土地を整える際は、建物だけでなく、植木などの撤去も行います。
弊社では、丁寧に整地を行い、瓦礫を適切に処理する作業まで承っておりますので、安心してご依頼いただけるのです!

西喜へご相談ください!

東海三県において解体業者をお探しの方は、ぜひ弊社にご相談ください。
弊社では、振動や埃などが近隣の方々のご迷惑にならないような配慮を徹底した、工事を行っております。
そのため、作業の丁寧さという点に強いこだわりを持っています。
また、瓦礫の撤去なども承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
安心して任せられる業者を必要とされている際は、ぜひ弊社までお気軽にご連絡ください!
皆様からのお問い合わせを従業員一同、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市大字塩浜2860-78
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903