こんにちは!事務所を三重県四日市市に構え、東海三県の広い地域においてさまざまな解体工事を行っております、株式会社西喜です。
お客様に満足いただける施工をご提供するため、日々努力を重ねております。
今回は、弊社が解体工事を行う際に心掛けているこだわりについて、ご紹介したいと思います。

安心安全の工事をご提供

弊社では、安心安全の工事をお客様にご提供することを心掛けております。
解体工事を行う際は、がれきや埃、騒音が発生します。
このような問題を適切に対処しない場合、お客様や近隣の方々にご迷惑をおかけすることにつながりかねません。
そのため、徹底した安全対策により、お客様や近隣の方々にご安心いただけるような工事をご提供することは、解体工事に欠かせない要素といえるでしょう。

細部まで手を抜かない

細部まで手を抜かないことも、弊社のこだわりの一つです。
解体工事は、何かを組み立てる工事ではないため、シンプルに壊しているだけというイメージがあるかもしれません。
しかし、解体工事では慎重な作業が求められるのです。
例えば、内装解体工事のように解体すべきもの、解体すべきでないものが決まっている場合は、解体すべきでないものを傷つけないように注意する必要があります。
また、解体工事は建物を取り壊した後、土地を更地にする整地を行います。
この整地工事では、作業が丁寧に行われているか否かで、後に土地を利用する際の状態に影響する可能性があるのです。
このように、解体工事では細部まで慎重に作業を行うことが求められます。
弊社でも、作業の一つ一つにこだわりを持って、業務に取り組んでおります!

西喜へご相談ください!

東海三県において解体業者を必要とされている方は、ぜひ弊社にご相談ください。
弊社の解体工事は、事前に近隣の方々へのごあいさつから始まり、土地を整地する作業まで、責任を持って承ります。
弊社は、高品質な施工を行うことにこだわりを持っておりますので、安心してご依頼ください!
皆様からのお問い合わせを従業員一同、心よりお待ちしております!
ぜひお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市大字塩浜2860-78
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903