こんにちは! 三重県四日市市の株式会社西喜です。
弊社は東海三県にて、木造解体工事・その他解体工事・埋立工事を承っています。

空き家でお悩みの方はいらっしゃいませんか。
空き家は、そのまま何もせず放置しておくと倒壊の恐れや治安の悪化が心配されます。

しかし
「家の解体費用って高いって聞くけど、いくらぐらいかかるのだろう・・・」
「解体の後処理は、どうすればよいのだろう・・・」
そんなお悩みをお持ちではないでしょうか。

皆さまのそんなお悩みを解消するのが「エコ解体」です。
「エコ解体」とは、その名のとおり、環境に配慮しながら、お客さまにとって安心、かつ近隣住民の方にもご迷惑をかけずに行なう最先端の解体工事のことです。

エコ解体では、通常の解体工事よりも手作業で行なう部分を多くして丁寧に解体することにより、解体時に出る騒音や粉塵、振動を最小限に抑えます。
また、廃材の処分も法律を遵守しながら適切に行なうことで、環境にも優しい新しい解体工事です。

空き家解体を考えているけど、近隣に迷惑がかかると心配していた方もこれなら安心です。
空き家の解体は、新たな土地活用にもつながります。
色んな意味でエコである「エコ解体」をご検討ください。
お見積り・ご相談は、お気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。


四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市大字塩浜2860-78
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903