こんにちは! 三重県四日市市の株式会社西喜です。
弊社は東海三県にて、木造解体工事・その他解体工事・埋立工事を承っています。

施工のようす

今回は、先日四日市にて行ったÌ様邸の木造平屋建て解体のようすをご紹介いたします。
施工日数は4日です。








いかがでしたでしょうか?
今後もさまざまな新着情報をお伝えいたします。

工事開始~終了後までの手順

今回は、工事開始前から終了後までの手順をご紹介します。

1、お問い合わせ

無料で承ります。

2、下見調査

無料で承ります。
大まかなお見積もりを作成し、後日郵送またはお電話にてご案内いたします。

3、お見積もり

無料で承ります。
ご都合のよろしいときにお電話にてご連絡いただき、ご納得いただけましたら正確なお見積もりを作成してまいります。

4、ご契約

ご契約が完了しましたら、引き続いて今後の進行予定についてご説明差し上げます。

5、調査

近隣へのご負担を抑えるためにも、入念な調査を経て綿密に計画を策定することが重要です。

6、作業開始

工事の開始に先立ち、近隣にお住まいの方々へご挨拶とご説明に伺います。
事前調査で問題があったところについては密閉作業を施し、完了してから作業を開始します。

7、完了

どのような工程を行なったかや、廃棄物の処理方法なども、細かく説明いたしますのでご安心ください。

8、廃棄物処理

近隣にお住まいの方々へ作業終了のご報告・ご挨拶に伺います。

9、運搬

廃材をリサイクルセンターへと運搬いたします。

以上で解体工事の一連の流れが終了となります!

最後までご覧いただきありがとうございました。


四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市大字塩浜2860-78
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903