こんにちは!
三重県四日市市の株式会社西喜です。
弊社は東海三県にて、木造解体工事・その他解体工事・埋立工事を承っています。


平成25年に創業したばかりの若い会社ですが、従業員たちのチーム力においてはどこにも負けません。
マンションの解体工事の現場においても抜群のチームワークで、スピーディーかつ高品質な施工をご提供しております。
建物を解体するときの理由はさまざまです。
耐震性不足、外壁や設備など建物の老朽化、居住者の利便性向上など・・・
弊社はマンション・アパート解体工事の実績も豊富です。
安心してお任せください。

建物を解体するときの目的もさまざまです。
新しいマンションに建て替える、更地にして土地を売却するなど・・・
弊社では、解体に伴うこれらの工事をワンストップで対応いたします。
マニフェスト対策も整っておりますのでまずはご相談ください。

木造解体工事・内装解体工事・スケルトン工事・鉄骨建物・軽量鉄骨・鉄筋コンクリート(RC造)解体工事などに対応可能です。
解体後の埋立工事・建設発生土運搬の業務も行っております。

各種業務のご相談・ご依頼は、弊社までお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市大字塩浜2860-78
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903