こんにちは! 三重県四日市市の株式会社西喜です。
弊社は東海三県にて、木造解体工事・その他解体工事・埋立工事を承っています。

チームワークで安全・迅速な解体をご提供いたします!

株式会社西喜の施工は安全かつスピーディーです!
豊富な実績に基づく知識と技術、スタッフの団結力で、ご依頼主さまのご要望にお応えいたします!


内装解体工事・スケルトン工事のご用はございませんか?

内装解体工事とは、店舗や事務所などの内装部分の解体作業および撤去作業のことです。

例えば以下のような場合に行われます。
◎賃貸で入居している物件の返却時の原状回復
◎建物内の間取り変更やレイアウト変更等に伴う仕切りや什器などの解体・撤去


スケルトン工事とは、建物の壁、天井、床、配管、配線、排気設備など、構造体以外の部分を全て解体し、入居時の状態に戻すことです。

いずれにしても、不要な部分に負荷をかけないていねいな解体作業が求められます。
また、周囲の店舗・施設等への影響を最小限にするための配慮も必要です。

解体のプロである弊社なら、各法令を遵守した適正・的確な分別解体、確実な施工、そして徹底した近隣への配慮で、ご依頼主さまにご納得をいただける解体作業をご提供いたします

東海地方にて、リフォームやテナントからの退去に伴う内装解体工事・スケルトン工事をご検討の際には、ぜひ株式会社西喜までご連絡ください!


四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市大字塩浜2860-78
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903