こんにちは!株式会社西喜です。
弊社では三重県四日市市を中心に解体工事(内装解体・マンション解体)を請け負っております。
平成25年に創業したばかりの若い会社ではございますが、スタッフ同士の抜群の団結力による安全かつ迅速な施工で確実に実績を積み上げており、多くのご依頼をいただけるまでに発展してまいりました。

鉄筋コンクリート(RC造)の解体工事は「株式会社西喜」にお任せ

木造と比べて鉄筋コンクリート(RC造)は強度が高く、また粉塵や振動なども激しくなるため、より長期間の作業が必要となります。
弊社では、適切に重機を活用しつつ環境に配慮した解体工事をお約束します。
すでに解体を検討していらっしゃる建物がございましたら、なるべく早く弊社までご相談いただくことをおすすめいたします。
費用相談から、工事後の対応まで弊社ではしっかりサポートいたしますので安心してご依頼ください。


・大体の解体費用の相場は?
・解体工事の見積りだけでも聞きたい!
・解体工事で出てきたがれきとかはどうなるの?
など、鉄筋コンクリート(RC造)の解体工事に関する事でしたらどんなことでも構いません!
まずは一度お気軽に弊社までお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市大字塩浜2860-78
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903