こんにちは! 三重県四日市市の株式会社西喜です。
弊社は東海三県にて、木造解体工事・その他解体工事・埋立工事を承っています。

抜群のチームワークでスピーディーな施工を行います!

解体工事・埋立工事を請け負う株式会社西喜の一番の自慢は、スタッフの抜群の団結力です。解体や埋め立ての技術・知識はもちろんのこと、作業安全にもつながるしっかりとしたスタッフ間コミュニケーションで、確実かつスピーディーな施工をご提供いたします!

◎木造解体工事
弊社が最も得意とするのは木造住宅の解体工事です。どんな現場でも、周辺環境にも配慮しつつ施工を行います。また、弊社は各法令を遵守し、適正・的確な分別解体に努めていますので、安心してご依頼ください。

◎その他解体工事
鉄骨造やRC造の建物の解体工事も承っております。木造に比べると作業期間が長くなりますので、解体を検討していらっしゃる建物がありましたら早めのご相談をおすすめします。

◎埋立工事
熟練の重機オペレーターが、掘削や切土、盛土などを確実に施し、土留をしっかりと行います。

◎建設発生土運搬
解体工事で発生したがれき類やコンクリート、アスファルトなどを処理場へと運搬します。関連する法令にのっとり、リサイクルの推進、正しい運搬・処理を皆さまにお約束いたします。


実績豊富な株式会社西喜にお任せください!

解体工事・埋立工事などをご検討でしたら、株式会社西喜までお気軽にご相談ください。技術力とチームワークで、きっとご満足いただける施工をご提供いたします!

お問い合わせ・ご依頼は、お電話、あるいはメールフォームから承っております!



四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市大字塩浜2860-78
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903