こんにちは!三重県四日市の株式会社西喜です。
弊社は東海三県にて木造解体工事・その他解体工事・埋立工事を承っています。

多くのみなさまの土地活用に貢献していきます!

解体工事の現場では、チームワークの高さが施工スピードに直結します。
私たちは、どこにも負けない従業員のチーム力で、安全・確実・迅速に施工を実施します!

それでは、私たちの業務を簡単にご紹介します。

◎木造解体工事
私たちが特に得意としている工事です。住宅密集地やお隣との間隔が狭い現場でもお任せ下さい。
周辺環境への影響を極力抑え、豊富な施工実績にもとづく確かな技術でご期待にお応えします。
各法令を遵守し、マニフェスト発行などもしっかり行います!

◎その他解体工事
鉄骨造やRC造の建物解体工事もお任せください。木造と比べて強度が高く、また粉塵や振動なども激しくなるため、より長期間の作業が必要となりますが、チームワークを発揮して迅速に実施します!

◎埋立工事
新たな住宅建設には、まず地盤整備から。熟練した重機オペレーターが、掘削や切土、盛土などを確実に実施します。
施工後は崩れることがないよう土留もしっかりと行ない、お客さまの土地活用への新たなスタートを支えます。

◎建設発生土運搬
解体工事で発生したがれき類やコンクリート、アスファルトなどは、ダンプを使用して処理場へ運搬。
再利用できるものはリサイクル場へ運び、限りある地球資源の保全に貢献しています。

解体・埋立等の工事をご希望でしたら、安全・確実・迅速な施工をお約束する、私たち株式会社西喜にお任せください!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市大字塩浜2860-78
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903