こんにちは!株式会社西喜です。
弊社は、三重県四日市市に拠点を置き、東海三県で鉄筋コンクリート造解体などの解体工事を承っている解体業者です。

チームワークを活かして迅速に施工いたします!


「建物の解体工事ってどれくらい費用が必要なのだろう?」
「解体工事で発生した廃材などはちゃんと処分してくれるのだろうか?」
「建物全部じゃなくて、内装だけの解体工事ってやってくれるのかな?」

日常生活をおくっていて、建物の解体工事を依頼することは、そう多くないと思います。
だから分からないことってたくさんありますよね。
弊社はそんな皆様の解体工事の疑問を解決して、適切な施工ができるプロフェッショナル集団です。

建物の解体を依頼するにあたり、不安点や疑問点は弊社のベテランスタッフに全てご相談ください。
どんな内容でも丁寧にヒアリングして、お客様の不安点や疑問点を解消します。

弊社は平成25年に創業した会社ですが、スタッフ全員でチームワークを発揮して、迅速な解体工事により高く評価されています。

解体工事のお見積りや下見調査は無料で承っております。
まずはお気軽にご相談ください!
ご連絡方法は、お電話またはお問い合わせページより承っております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市大字塩浜2860-78
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903