はじめまして!株式会社西喜です。
弊社では、三重県四日市市をメインに解体工事・埋立工事・建設発生土運搬を承っております。

今回は先日行なった銀行の解体工事の様子を写真と動画でご紹介いたします。

銀行 解体工事






いかがでしたでしょうか?
今後もさまざまな現場の様子をご紹介してまいりますので、ぜひご覧ください!

近隣にお住まいの方への配慮

弊社は施工現場の近隣にお住まいの方への配慮を徹底しております。
解体工事開始前までに、解体工事対象となる家屋・建物に隣接するご近所さまへご挨拶をさせていただきます。
前面道路が狭い場合には、解体工事中トラックの出入りがあるため主要道路との境界角のお宅さまにもご挨拶をさせていただきます。

各種業務のご依頼はお気軽に♪

■木造解体工事
■内装解体工事・スケルトン工事
■鉄骨建物・軽量鉄骨・鉄筋コンクリート(RC造)の解体工事
■埋立工事
■建設発生土運搬
弊社では上記業務を請け負っております。
「近隣にお住まいの方への配慮をしっかりとしてくれる業者に依頼したい」
「解体工事を検討しており、安心して任せられる業者を探している」
「工事前の不安や疑問にもしっかりと向き合ってくれる業者を探している」
といった方は、ぜひ弊社にご相談ください。
東海三県でのご依頼を承りますので、各種業務のご依頼をご検討の方はぜひお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市大字塩浜2860-78
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903