こんにちは!株式会社西喜です。
弊社は、三重県四日市市を拠点に、解体工事・埋立工事などを承っております。


「解体費用って、いくらぐらいかかるんだろう?」
解体工事の費用については、全く分からないという方がほとんどだと思います。
弊社では、解体工事の前に出てくる不安点・疑問点を根本から解決し、お客さまに合った工事をご提案いたします。

解体工事のコストダウンのポイントをご紹介!

「解体工事後に新築したいので、できるだけ解体費用を抑えたい」という方のために、今日は解体工事のコストダウンのポイントについてご紹介いたします。
解体工事後に新築する場合、私たち解体業者に依頼する際には、住宅メーカーや工務店などに新築工事の依頼をしている、もしくは業者選びの選定途中であるという段階のお客さまが多いと思います。

私たち解体専門業者に直接ご依頼いただければ問題はないのですが、住宅メーカーや工務店などに解体工事まで依頼すると、出費が増えるのをご存知ですか?
住宅メーカーや工務店の場合、解体工事は他社に外注することがほとんどです。
そうなると中間マージンがかかってきます。
弊社にご依頼いただければ、かかってこない料金です。
解体工事のコストを少しでも抑えたいというのであれば、解体専門業者に依頼することをおすすめいたします。

株式会社西喜は四日市市内の火事現場も解体可能!

火事現場の解体についてあまりご存じない方も多いと思います。
実は火事現場の解体には「一般廃棄物の収集運搬の許可」が必要です。
弊社は、「一般廃棄物の収集運搬の許可」を取得しているため、火事現場の解体にも対応できます。
当事者の方にとって火事の後処理は、大きな問題です。
弊社であれば、火事現場の解体を通して皆さまのお力になれます。
四日市市内における火事現場の解体工事は株式会社西喜にお任せください。
お見積もりは無料ですので、ぜひご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市大字塩浜2860-78
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903