こんにちは!株式会社西喜です。
弊社は、三重県四日市市に拠点を置き、東海三県で鉄骨造建物解体・解体工事を承っております。

朝夕の風に秋の涼しさを感じるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか?
安心して依頼できる解体業者をお探しではございませんか?
今回は、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

弊社にはこんな強みがあります!


〇抜群の団結力!
〇安全かつスピーディーで確実な施工!
〇工事を行う前に出てくる不安点・疑問点も根本から解決!
〇費用相談から工事後の対応までしっかりとサポート!
といった弊社ならではの強みを活かして、お客さまに合った工事をご提案いたします。
適切に重機を活用しつつ、環境に配慮した解体工事をお約束!
お問い合わせから下見調査、お見積もりは無料で承っております。
また、解体工事で発生したがれき類やコンクリート、アスファルトなどは、ダンプを使用して処理場へと運搬いたします。

解体工事業者をお探しの方は、安心して弊社にお任せください!

解体工事のご依頼やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市大字塩浜2860-78
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903