こんにちは!株式会社西喜です。
弊社では、三重県四日市市を拠点に、解体工事・埋立工事などを承っております。

施工実績を更新!

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『四日市市 T様邸 解体工事


各種解体工事のご用命は弊社にお任せ!

弊社は、木造解体工事・その他解体工事に対応いたしております。
抜群の団結力を活かし、安全かつスピーディーで確実な施工をお届けいたします。

鉄筋コンクリート造解体(RC造解体)は、木造と比べて強度が高く、粉じんや振動なども激しくなります。
そのため、長期間の作業が必要となります。
ご依頼主さまにとって心配な近隣への影響についてもご安心ください。
安心の現地調査で、近隣への影響が大きいRC造解体の騒音を最小限に抑えることが可能です。
特に配慮が必要な学校や保育園、介護施設など、周辺環境への配慮も欠かさず行ないます。

ご依頼主さまにとって、鉄筋コンクリート造解体(RC造解体)の際のもう一つの心配事は、アスベスト(石綿)についてではないでしょうか。
弊社では、アスベスト(石綿)除去もしっかりと適正に行ないますのでご安心ください。

工事後の後処理もしっかり対応

解体工事で発生したがれき類やコンクリート、アスファルトなどは、ダンプを使用して処理場へと運搬いたします。
資源として再利用できるものについてはリサイクル場へと運び、限りある地球資源の保全に貢献しております。
法令遵守で、正しい運搬・処理を行ないますので安心してお任せください。

このほか、新たに住宅を建てる際の埋立工事にも対応いたします。
各種解体のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問合せください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市大字塩浜2860-78
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903