三重県四日市市を拠点に、桑名市や鈴鹿市などで活動している解体業者『株式会社西喜』です。
今回は、火事にあった建物の解体工事についてお話しします。

もしも、火事にあってしまった建物を解体するときは

費用はどうなる?

建物の大きさ・周辺環境・建物の材料によって費用が決まります。
基本的に、基本解体費用・人件費・廃棄物の処理費・諸経費などに我々業者の利益が上乗せされる仕組みで決まる解体費用。
しかし、火事にあった建物を解体するときのみ「消臭費用」という経費が含まれます。

少しでも費用を安く抑えるには?

前述した消臭費用は、解体費用がかさんでしまう原因となります。
そのため、省けるところで無駄な出費を省く必要があります。
例えば、火災保険を活用したり、事前にゴミを処分したり、自治体の助成金制度を活用したりすれば解体費用を安く抑えることができます。

誠実に対応いたします!

ここまで火事にあった建物の解体工事についてお話ししましたが、いかがでしたか?
解体工事のことならお気軽に弊社までご連絡くださいませ。
誠実な対応と高品質の施工をお約束いたします。


採用バナー
四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市塩浜2860-73
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。