こんにちは!三重県四日市市に拠点を置き、東海三県にて、建物の解体や解体後の埋立工事、建設廃棄物の運搬など、解体工事会社として活動する株式会社西喜です。
弊社は、平成25年創業のまだ若い会社ではありますが、さまざまなお客さまにご依頼いただき、解体工事の施工を行っております。
今回は、株式会社西喜が解体工事で選ばれる理由についてご紹介いたします。

費用の相談から工事後のサポート


誰も住まなくなった家屋や使わなくなった建物を解体する場合、費用はいくらなのか、工期はどのくらいかかるのかなど、工事前に知っておきたいことがあると思います。
弊社は、お客さまのお悩みを解消するべく、解体工事の相場や見積もりといった費用の相談から、現地調査、実際の施工を丁寧に行っております。
解体工事後は、土地活用の目的に合った整地作業を行い、関連業者と連携したサポート体制も万全です。
このように費用の相談から工事後のサポートまで一貫して行っていることが、弊社が解体工事で選ばれている理由のひとつだといえます。

解体工事や関連する工事にも対応

弊社は解体業者として、木造をはじめ、鉄骨・軽量鉄骨・鉄筋コンクリート造の解体を手がけております。
また建物内の原状回復や仕切りの解体・撤去を行う内装解体工事、天井や壁、床、配管設備といった建物の構造以外を解体するスケルトン工事にも対応可能です。
ほかにも、建物の解体・撤去作業後の土地の地盤を整備する埋立工事や、解体の際に発生したがれき類などの運搬といった解体に関連する作業も行っております。
解体工事に関連するさまざまな施工をご提供することで、細かいところまでお客さまのご要望に沿うことができるのです。

スタッフのチームワーク

解体工事は、工具や重機を使用しての解体、放水、がれきの搬出などの作業がありますが、それらの作業を円滑に行うためには、作業をするスタッフのチームワークが必要不可欠です。
チームワークが高ければ、施工をスピーディーに行えるほか、危険がつきものである解体工事を安全に進めることができます。
お互いをフォローしながら作業をするため、確実で高品質な施工をご提供することが可能になります。
弊社は、スタッフ同士の信頼関係が厚く、どこにも負けないチームワークで仕事に臨んでおり、そのチームワークの高さが、解体工事で選ばれる理由のひとつなのです。

西喜へご相談ください!


弊社では、建物の解体工事や関連する業務のご依頼を承っております。
抜群のチームワークを誇るスタッフが、お客さまのご要望に沿った、丁寧で高品質な施工をご提供いたします。
費用のご相談、現地調査、見積もりもしっかりと行いますのでご安心ください。
解体工事のご用命がありましたら、お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


採用バナー
四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市塩浜2860-73
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。