こんにちは、四日市市をはじめとした三重県で、解体工事を請け負っている株式会社 西喜です!

突然ですが、解体工事の仕事ってどんな仕事か分かりますか?
実際に解体工事をした事がある方じゃないと分からない場合もあると思います。
今回は、解体工事の仕事についてお話したいと思いますのでご覧ください。

解体工事ってどんな仕事?


先ほども少しお話ししましたが、解体工事とは、「建物を解体する仕事」です。
木造の家だけでなく鉄骨の家などの解体工事も請け負っているのですが、木造よりも鉄骨の建築物を解体するほうがより時間がかかってしまいます。

そのため、もしも鉄骨の建築物の解体工事を依頼したいと考えている方は、できるだけお早いめに依頼される事をおすすめします。

また解体工事は解体して終了ではなく、解体した際に出たガレキなどをトラックなどに積み、決められた処理場へ持っていきます。

解体したガレキなどが小さい場合は、手作業で拾い回収します。
新たな建物が立てやすいようにガレキなど回収した後は、盛土、切土など行い地面を更地にします。

ここまで、『教えて!解体工事の仕事』についてご紹介しました。
今後も、様々なお役立ち情報をご提供いたします。

解体工事なら株式会社 西喜へ!


親切丁寧な仕事
「三重県で解体工事を行える会社を探している!」
「木造の家の解体工事が得意な会社に解体工事を依頼したい!」
という方は、是非当社へ解体工事をご依頼ください。
いきなり、契約ではなく「お問い合わせ」「下見調査」「見積り」まで親切丁寧に無料で行ってからの契約となります。

契約後も、さらに現場へ出向き入念な調査を行ってから作業を行います。
ご不明点は何回でもご説明いたしますので、ご遠慮なくご質問してください。
まずはお問い合わせをお待ちしております。

木造解体工事が得意

弊社は、解体工事の中でもとくに木造の家の解体工事が得意としています。
解体する建物のそばに住宅がる場合も、ご迷惑にならないよう最大限の配慮を行います
ガレキなどをしっかりと分別し、法律厳守で作業を行いますので安心してお任せください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




鈴鹿市など三重県の解体工事は三重県四日市市の株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市大字塩浜2860-78
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903