こんにちは!事務所を三重県四日市市に構え、三重県桑名市や鈴鹿市などを中心に各種解体工事を行っている、株式会社西喜です。
求職活動中の方の中には、できるかぎり長続きするような求人を探したいと考えている方は、多いと思います。
そこで今回のコラムでは、長続きする解体工事業界の求人についてご紹介します。

休憩が取れる職場を選ぶ

ひらめきキューブをつまむ
解体工事の現場は体力勝負の仕事でもあるので、休憩が全く取れない会社だと、やる気だけでは長続きさせるのは難しいです。
そのため、お昼休憩だけでなく、その他のタイミングでも休憩がある会社だと安心して働けるでしょう。
実際の求人情報には情報が少ない場合もありますので、面接の段階で質問をしてみることをおすすめします。
会社側としてもミスマッチはできるかぎり減らしたいと考えているので、些細な疑問点も解消しておきましょう。

さまざまなポジションを選べる

解体工事のスタッフとして長く働きたくても、年齢を重ねた時に体力的な厳しさを感じることは少なくありません。
そのため現場での作業だけでなく、重機オペレーターやダンプドライバーなどのように、体力面に負担があまりかからないポジションもある職場に転職をするのもおすすめです。
それぞれに資格は必要となりますが、資格はキャリアアップにもつながるので、ぜひ積極的にご検討してみてください。
弊社でも現場スタッフだけでなく、ダンプドライバーのポジションも募集しております。

西喜へご相談ください!

三重県内にて解体業者をお探し中の方は、株式会社西喜までご相談ください。
弊社では解体工事を中心に行っており、多くの実績があります。
木造建築から鉄筋構造の建物まで、さまざまな種類の建物に対応していますので、ぜひお気軽にご依頼ください。
施工にあたっては、アスベストの対策にも配慮をしながら対応を行っております。
弊社へのお問い合わせは、お電話やメールフォームからお待ちしております。

【求人】西喜では新規スタッフを募集中!

人材募集
弊社では、現場にて解体工事に携わっていただける新規スタッフを求人募集しております。
現場で解体工事を実際に行うスタッフや、ダンプドライバーを募集中です。
経験者に方に限らず、未経験者や女性の方も大歓迎なので、ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


採用バナー
四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市塩浜2860-73
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。