こんにちは!三重県四日市市を拠点に活動する株式会社西喜です。
弊社は東海3県を中心に、家屋解体や内装解体を承っております。
大掛かりな工事は、一朝一夕には完了しません。
現場によって、さまざまな配慮や技術が必要不可欠です。
そこで今回は、株式会社西喜の強みをテーマにご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください。

抜群のチームワーク

チームワークが西喜の強みです!
家屋解体は、1人で作業することはありません。
重機を操縦する人がいて、工具で解体する人がいて、1つのチームによって成り立っているのです。
従って、チームワークがバラバラな場合、施工のスピードや効率も落ちてしまいます。
意思疎通がとれないと事故にもつながり大変危険です。
弊社では、チームワークの高さに磨きをかけております。
チームワークを大切にすることは、工期の厳守や安心安全の施工につながるでしょう。
また、解体工事後に、産業廃棄物や汚れが残っていないか確認する工程があります。
チームワークを発揮することで、視野を広く徹底した確認ができることも強みです。

法令遵守

さまざまな現場で活躍している解体業者ですが、問題も取り上げられていました。
例えば、「ミンチ解体」という産業廃棄物を分別しない工法です。
分別しないことでリサイクルにまわせず、アスベスト混合の危険性もあるため、現在は禁止されています。
また、解体工事で発生した廃棄物を不法投棄するケースも耳にすることがありました。
弊社では、解体工事における問題や法令をしっかりと認識したうえで取り組んでおります。
お客様に安心していただけるように、今後も法令遵守を徹底して活動いたします。

解体工事は株式会社西喜まで!

お客様の心に寄り添い、施工いたします!
弊社は三重県四日市市を拠点に、各種解体工事を承っております。
「実績のある解体業者にお願いしたい」「まずは見積もりだけ……」などのご相談にもお応えいたしますので、ぜひご依頼ください。
お客様に寄り添った、最善の方法をご提案いたします。
なお、業者様からのご依頼も受け付けております。
経験豊富な解体業者である株式会社西喜に、ぜひお任せください!
興味を持っていただけましたら、お問い合わせページよりご連絡くださいませ。

新規スタッフ募集中!

弊社では、ダンプドライバーをはじめとする現場スタッフを募集しております。
今までの知識を生かしたい経験者の方から、今後解体業者として活躍したい未経験者の方まで大歓迎です!
気になった方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市塩浜2860-73
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする