こんにちは!株式会社西喜です。
弊社は三重県四日市市を中心に内装解体や各種解体工事を行っております。

今回は先日行った施工現場の様子をご紹介いたします。

T井様邸SRC造解体工事









T様邸木造解体工事















いかがでしょうか?
今後も施工の様子やお知らせなどを更新いたします。

私たちは、平成25年に創業したばかりの若い会社です。

しかしながら、スタッフのチーム力においてはどこにも負けない自信があります!
特に弊社が主力業務とする解体工事の現場では、チームワークの高さが施工スピードに直結いたします。
施工スピードはもちろん品質にも自信があります!
丁寧で高品質な施工を迅速にご提供いたします。

・木造解体工事
・内装解体工事・スケルトン工事
・鉄骨建物・軽量鉄骨・鉄筋コンクリート(RC造)の解体工事
それぞれの現場に最適な工法で、適切に重機を活用しつつ環境に配慮した解体工事をお約束いたします。
もちろん、近隣への最大限の配慮も忘れることなくしっかりと行ってまいります。

解体工事で発生したがれき類やコンクリート、アスファルトなどは、処理場への運搬、資源として再利用できるものはリサイクル場へと運ぶなど、関連する法令にのっとり、適切に運搬・処理いたします。
どうぞ安心してお任せください。

また弊社では、新たに住宅を建てる際に行う埋め立て工事にも対応いたします。

熟練の重機オペレーターが、掘削や切土、盛土などを確実に施し、地盤をしっかりと整えます。
施工後に崩れることがないよう土留もしっかりと行い、お客さまの土地活用への新たなスタートをお支えいたします。

解体工事や建設発生土の運搬、埋め立て工事のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市大字塩浜2860-78
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903