弊社は、東海エリアを中心にご依頼を承っている解体業者です。
今回は、「解体業者を賢く選ぶコツ」についてお話しします。

解体業者を賢く選ぶコツ

都道府県知事登録を確認する!

まずは都道府県知事登録を受けているかを確認します。
また解体工事では産業廃棄物が発生するため、マニフェストについても質問するといいでしょう。

現場調査を依頼する!

現場調査を必ず依頼しましょう。
その際に、図面だけですませようとする業者は避けるほうが無難です。
しっかりとした現地調査をもとに、見積書を作成してもらいましょう。

気になる点はすべて質問する!

見積書の内容はもちろん、作業者数、工期、近隣住民へのあいさつ回りなど、気になる点はすべて質問するようにしましょう。
誠実に回答してくれる業者であれば、安心して依頼できます。

解体工事のご依頼はお気軽に!

家屋解体などの解体工事のご相談は、三重県四日市市の株式会社西喜にお問い合わせを。
丁寧かつ迅速な解体工事をお約束いたします。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。


四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市塩浜2860-73
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする