こんにちは!
三重県四日市市を拠点に東海三県で木造解体工事・その他解体工事・埋立工事を請け負っております株式会社西喜です。

今回は弊社の業務の一つである「木造解体工事」についてご紹介いたします。

木造解体工事について

解体工事は弊社のメイン業務のひとつですが、その中でも木造住宅の解体を得意としております。
たとえ、住宅密集地やお隣との感覚が狭い現場であっても、近隣住民や周辺環境への影響を最小限に抑えるよう十分に配慮し、豊富な施工実績にもとづく確かな技術でご期待にお応えいたします。

また最近各地で不法投棄やミンチ解体などの問題が取り上げられておりますが、弊社は法令を遵守し、適正・的確な分別解体を行なっております。

解体工事でお探しなら、ぜひ株式会社西喜にお任せください!
ご依頼・ご相談の方は、お問い合わせページからお気軽にご連絡ください。

解体工事スタッフと運搬ドライバーを募集しております!

弊社では現在、解体工事の現場スタッフならびに運搬ドライバーを随時募集しております。
未経験の方も大歓迎です!特に若い方は積極的に採用しております。
社長自らマンツーマンで指導いたしますのでご安心ください。


詳しい情報は採用情報の募集要項に記載ありますので、ご興味をお持ちいただけましたらご確認の上、いつでもご連絡ください。
弊社はみなさまのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


大型ダンプ運搬・解体工事・埋立工事は三重県四日市市の株式会社西喜
ただいま解体工事スタッフ・大型ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市大字塩浜2860-78
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903