三重県桑名市など東海エリアで活動する株式会社西喜は、ただいま新規スタッフを募集中!
今回は、初めて解体工事に携わる方に向けた内容で執筆します。

解体工事における作業員の役割とは

チームワークが西喜の強みです!街の再開発や土地の再利用に欠かせない解体工事。
この仕事は、重機オペレーターを含む現場の最前線に立つ作業員が重要な役割を果たします。

廃材は正しく分別しなければならないため、基本的に手作業で解体を始めます。
その後、重機で屋根や壁・柱などの構造部分を撤去し、廃材をトラックに載せて、残土に問題がなければ整地して現場作業員の仕事は終了です。

他にも、足場を組み立てる人、大型車両を運転する人、現場監督などがいるため、そういった人たちと意思疎通を図って協力しながら作業を進める必要があります。

経験不問!ぜひご応募を

解体工として活躍したい方であれば、経験の有無はいっさい不問です!
特に若い方は働きやすい環境だと思います。
四日市市や鈴鹿市など、各地からのご応募を心よりお待ちしています!!


四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市塩浜2860-73
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする