はじめまして!株式会社西喜です。
弊社では、三重県四日市市をメインに解体工事・埋立工事・建設発生土運搬を承っております。

施工実績を更新!

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『H様邸 解体工事

 

株式会社西喜で不安を解決!


解体工事に関してさまざまな不安をお抱えではないでしょうか?
「解体費用はいくらくらいかかるのだろう」
「家屋解体の後処理ってどうすればいいの?」
「内装だけ解体してほしい、なんてことはできるのだろうか」
などと不安をお抱えの方、ご安心ください!
弊社では工事を行なう前に出てくる不安点・疑問点も根本から解決し、お客さまに合った工事を提案いたします。

見積もりはシビアに

家族や身内からの紹介であっても、見積もりはシビアにとることをおすすめいたします。
それは、解体工事費用は解体業者によって大きく変動してくるため、慎重に選ぶ必要があるからです。
業者選びの際重要なのは「信頼できる業者であるかどうか」です。
「当初出されていた見積もりが後で変更されて多額の追加費用を請求されてしまった!」
などというトラブルを防ぐためにも、見積もりはシビアにとりましょう。

弊社は費用のご相談から工事後の対応までしっかりサポートいたします。
解体工事をご検討でしたら、お気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市大字塩浜2860-78
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903